みちょぱ10

芸能人

みちょぱ(池田美優)の腹筋の鍛え方やくびれの作り方を解説!

今では、テレビで見ない日がないくらい活躍しているギャルモデルの池田美優こと、みちょぱさん。

SNSやメディアなどで見ると、海外モデルのようなスタイルや素晴らしい腹筋をしていますよね。

今回は、そんなみちょぱさんの腹筋の鍛え方や画像、このくびれの作り方などを僕なりに解説していこうと思います!

スポンサーリンク

みちょぱ(池田美優)のプロフィール

みちょぱ

  • 名前:池田美優(いけだみゆう)
  • 愛称:みちょぱ
  • 生年月日:1998年10月30日
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 血液型:A型
  • 身長:166㌢

若い世代に抜群の人気と腹筋&くびれを誇るみちょぱ

 

若い世代に抜群の人気を誇っている、みちょぱさん。

SNSなどを見ると10代~20代くらいの女の子が、その抜群のスタイルと手足の長さやファッションなどに憧れている人がすごく多い印象を受けました。

みちょぱさんが絶賛されている腹筋やくびれの分かりやすい画像がこちら。

みちょぱ7
みちょぱ6

細いだけでなくて、しっかりと筋肉が残して痩せているので美しい腹筋をしています。

女性特有の細いくびれや縦に入る腹筋の線があって素晴らしい。

あまりのウエスト細さとくびれに、画像を加工して修正してるんじゃないのか?と疑惑が出るほどなんだそう。笑

みちょぱさんがフィットネスビキニの世界に来て、真剣にトレーニングしたらかなり面白い存在になれるかも・・・。

個人的には是非やってほしい。笑

ダイエット検定2級に合格

 

みちょぱさんは、ダイエット2級に合格しているほど、ダイエットに関する知識もしっかりとしています。

みちょぱ11
みちょぱ12

このダイエット検定というのは、健康や美に関する正しい知識を得られるというもの。

こちらが資格レベルの内容。

ダイエット検定
出典:日本ダイエット健康協会

ダイエット検定2級は、基礎知識がしっかりしていて、知人や家族へのアドバイスが出来るレベル。

日本では、ダイエットというと体重の増減に女性は敏感になりがちですが、そうではなくて食事によって筋肉を残しながら体脂肪を適度に落とすというのが大切。

みちょぱさんの腹筋やくびれは、正しい知識の元に出来ているということが分かりますね。

運動神経も抜群

みちょぱ ニコル

みちょぱさんは、運動神経も抜群でロンドンハーツのスポーツテストで2年連続で総合優勝するほど。

特に50メートル走では、ホントに女子の中ではダントツで速かったですね。

みちょぱさんは、元の運動神経が良いのもありますけど、おそらく腹筋などの体幹(インナーマッスル)がしっかりとしているのもあるのかなと思います。

体が細いだけでなく、しっかりと動けるというのもみちょぱさんの魅力の一つですよね!

みちょぱの腹筋やくびれを手に入れるには?

 

この見事なみちょぱさんの腹筋やくびれを手に入れる為に重要だと僕が感じたのがこちらの3点。

  1. 間食をせずにしっかりと3食をきっちり食べる
  2. 腹筋を鍛える
  3. サプリメントで補う

1.間食をせずにしっかりと3食をきっちり食べる

gennryouki

みちょぱさんは、実は結構な量を食べているそう。

もともと太る体質ではないので、何でも好きなものを食べます。肉、米、麺が好きで普通に牛丼とかもガッツリ食べます。

出典:モデルプレス

もともと太る体質ではないとみちょぱさんは言っていますけど、僕が女性を見て感じているのは、みんなご飯を食べてないんですが、間食が多いという事実。

お菓子やスタバのコーヒーなど、高カロリーでお腹が一杯になりにくいものを多く摂取している傾向があります。

ちなみにみちょぱさんは、ご飯はたくさん食べていますが、お菓子などの間食はしないとのこと。

お菓子は基本的に食べません。でも太るからじゃなくて、甘いものがそれほど好きじゃないんです。お菓子を食べず、間食もせず、3食きっちり食べています。

出典:モデルプレス

3食きっちりと食べて間食をしないという基本的な事が、みちょぱさんは出来ていることで普段から脂肪が乗りにくい体質を生んでいる要因かと思います。

スポンサーリンク

2.腹筋を鍛える

やはり、みちょぱさんの美しい腹筋を手に入れようと思ったら、腹筋運動は欠かせません。

結構勘違いしている人が多いですが、腹筋は腹筋運動によって割れるんではなく、みんな元々割れているんですが脂肪で見えていないだけ。

脂肪というのは、お腹の下部や横の部分の普段ほとんど使っていないところに付くようになっています。

これを腹筋運動よって鍛えることで、お腹に脂肪が乗りにくい状態を作り出すということですね。

みちょぱの腹筋の鍛え方

 

みちょぱさんはジムにしっかりと通っていて、みっちりとトレーニングをやっていると思いきや、実はサボリ気味であまり行ってないとのこと。

ツイッターなどを見てみると、久しぶりにジムに行ったとの書き込みを見かけました。

その代り、自宅で腹筋をしているんだとか。

そのメニューというのが、お風呂上がりに腹筋を100×3セットやるそう。(インターバルは3分)

多いときでは300回を超えることもあるんだとか。

この腹筋のメニューをモデルを始めた高校一年生から始めたそう。

それ以外のトレーニングを行っていないとあったので、ホントにこれだけみたいですね。

(詳しいやり方や方法などが載っていなかったので、こちらの動画がとても分かり易いと思うのでどうぞ)

 

POINT女性が100回×3セットの腹筋をいきなり始めるのは、腰痛の原因になるのでやめましょう!少しずつ回数を増やしていくことをおすすめします。

3.野菜を食べてサプリメントで補う

オリーブオイル

みちょぱさんは、普段から野菜も積極的に摂取しているそう。

ただ、そこはやはり人気タレントでありモデルさん。

どうしても朝が早かったり忙しくて、野菜を食べられない時もあるんだとか・・・。

そんな時、みちょぱさんは青汁やスムージー、サプリメントなどで補っているみたいです。

すっきりフルーツ青汁

みちょぱ7

みちょぱさんは朝の時間がない時などは、こちらを飲んでいるそう。

この青汁のメリット

  • 1杯のカロリーが約12㌔calて低カロリーで美味しい
  • 3種類の美容成分で美肌効果
  • 普段では摂取しづらい酵素が81種類入っている

みちょぱさんだけでなく、多くの人気モデルや芸能人も愛用していることから、その効果が実証されていますね。

公式サイト 青汁

スタイルや美容に敏感な女性には嬉しいことだらけのこの青汁を、是非試してみてはどうでしょうか?

まとめ

 

当たり前ですが、努力なしでみちょぱさんの腹筋やくびれは作れません。

みちょぱさんは基本的な事がきっちりと出来ているから、この素晴らしいスタイルが形成されています。

いきなり全部を真似することが無理でも、一つでも何か取り入れてみると、みちょぱさんの腹筋に近づくことが出来るんではないかと。。

この記事が、少しでも参考になれば幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

 

関連記事

  1. 解説

    クラシックフィジークとは?フィジークとの違いや審査基準を解説!

    「クラシックフィジークって何?」「クラシックフィジークとメンズフィ…

  2. 藤田ニコル

    芸能人

    【最強のくびれ】藤田ニコルの腹筋のトレーニング方法や体の絞り方は?

    最近、SNSなどでスタイルが絶賛されているタレント…

  3. オリンピアフィジーク

    解説

    フィジークの大会で賞金はいくら出る?ボディビルと比較してみた!

    ・「フィジークってコンテスト勝つと賞金ってあるの?」・「出るならい…

  4. ゆんころ アイキャッチ

    女性フィジーカー

    ゆんころ(小原優花)の筋トレメニューや食事の内容まとめ!

    モデルやタレント、DJなど色んな顔を持っている「ゆんころ」こと小原優花…

  5. 芸能人

    【松ザップ】松本人志の筋肉画像やトレーニングメニューも解説!

    お笑い芸人として不動の地位を築いている松本人志さん。そんな松本さん…

  6. オリンピアフィジーク

    解説

    フィジークとは?ボディビルとの違いや審査基準を詳しく解説!

    「フィジークってどんな競技?」「ボディビルと何が違うの?」「フ…

PAGE TOP